55回 カリージョさんとお話回


第55回は、カリージョさんをお迎えして、スペインのオンラインMBAのお話をしていただきました。
カリージョさんはスペインの公立大学であるカルロス3世大学で、スペインに行かずして、
英語とスペイン語でオンラインMBAの勉強をされた方です。
日本人の同窓生がほしいということで、どういうプロセスで勉強されたのかなど、
とてもわかりやすく説明してくださいました。
training-3207841_1280.jpg
カルロス3世大学のオンラインMBAについてのHPはこちら。(スペイン語・英語でも確認できます。左上の言語をクリック!)
カリージョさんとわんだが学んだ、日墨戦略的グローバル・パートナーシップ研修計画(旧称:日墨交流計画)の説明はこちら。(第47期)
本編で話していたビジネス用SNS、LinkedInはこちら
今回お話ししてくださったカリージョさんのツイッターは@carrillopuerto
カリージョさんが気になる方、ぜひフォローお願いします。

※ばれラジでは50回を記念してきべ・ビールソムリエ監修のビールグラスを販売します。
数に限りがあるので値段は高めです。ごめんなさい。
きべさん渾身のばれラジビールグラス、ぜひご購入の検討、お願いします。
購入先はhttps://valelapena.base.shop/
きべさんデザインのイラスト付きグラス。
DvayCmWVsAE-C9T.jpg_large

番組ではお便りを募集中。
①ふつおた(ふつうのお便り)
②調べてほしいリクエスト
③方言紹介
④あなたの町のすてきなひと・もの・食べ物・場所
⑤旅の話
⑥おすすめビールの話、こんなビール飲みました報告
⑥おすすめ居酒屋さん
⑦名言に関して
⑧番組の感想
⑨その他
⑩出演希望
などなど。
私たちへの質問も待っています。
メールアドレスは radiovalelapena@gmail.com
ツイッターは @radiovalelapenaです。

みなさまからのお便り、お待ちしております。お気軽にどうぞ!

☆お酒の失敗談もお待ちしております。

Special Thanks
【BGM】 甘茶の音楽工房
【BGM・ジングル】フリーBGM・音楽素材MusMus
【BGM】(C)PANICPUMPKIN

※ばれラジは「わたしにもあなたにも価値がある」をモットーに情報共有をしながらいろんな人と仲良くなることを目指しているポッドキャストです。メインでお送りしているのは、三姉妹(わんだ/りょうこ、ようこ、ゆうこ)、甥(ゆうま)、そしてきべさんです。